妹も無事に帰ったので、また一人暮らし。変な田舎のギャルを連れて、東京タワーに登ったりしましたよ。元日に浅草寺に行ったんだけど、浅草寺って寺じゃないの? なんで初詣できるの? 初詣って神社じゃないの? 初詣ってなんなの? って、列に並びながら思案しました。


妹の接待で年を越して、奴を空港まで送って行って新宿ルミネに寄った途端に物欲が噴出して、3COINSとかロクシタンとか、初売りとは関係ない店でばっかり金を落としてしまった
去年の収穫は、ロクシタンのシアバターで、ハタチになった途端に冬の乾燥に負け始めた肌がどうにかなるとわかったことじゃないでしょうか ただ、私がこれまで使ってたような化粧品とは比較にならないお値段ですが。


今年は、なんとなくいい感じで過ごせればなんでもいいや。