なんだかんだいって


毎週いろんな意味で楽しみに見た「暴れん坊ママ」ですが、内容のことはもう、言うとキリがないので割愛。ただ一つ、俺をなめるな、侮蔑すな。といっておく。
でも収穫は、嫌いな女優オンパレードだったのが、最後にはかなり好きになってたこと。これで「すいか」も「神はサイコロを振らない」も一気見できる! と思うほどともさかりえが好きになりました。今では、たまにブログまで見て、料理が上手なんだなぁーなんて思ってますもの。山口紗弥香も好き。あの、主役の回が一番良かったなー。上戸彩は普通。というか、不憫。


バーター出演じゃなくがんばってるシゲさんは、改名ですかぁ。全国区でもっと見れるようになるといいな。でも、地元に帰った時に「どさんこワイド」で温泉リポートしてると、さらに私が和むんですが。