わたしの夏フェス


5回目の前期が終わりました
夏休みは、週に3回バイトに行く。あと白紙。




今日は新宿でライブに行ってきた!
ライブに行くこと自体が3年振りくらい。バンギャ時代からの友達から「鳥肌実新宿ゲバルト見に行かない?」とのお誘いを受けて、のこのこ行ってきました。
新宿ゲバルトって、名前は知ってたけど、まさかテクノだとは。新宿LOFTの柱の真後ろで、モニターで見ていましたが、すっごい楽しかった。ていうか楽しそうだった。彼らが。あーライブってこんな感じだった!と思った。
ああいう派手なピコピコは大好物だし、白塗りには滅法弱いので、すぐさまCD買いました。新規ついたぞ!もはやオバンギャだぞ!


鳥肌実先生は、高校生の頃に何度か見て以来、5年振りくらい。ずいぶん丸くなられた。朝礼状態で物知りおじさんの話を聞く、愉快な会でした。


ライブは楽しい ということを思い出したので、これからの半年間は見れるやつ見とく! なけなしの情熱を振り絞るぞ!