実家では、ギーグを2回やっつけて、むくちをなおすほんをオネットの図書館にきちんと返したので、やり残したことはない。
昨日、鮭とばじゃがポックルを背負って、アパートに戻ってきました。じゃがポックル、買えないらしいと聞いてたのに、空港に普通に売ってた。
アパートのドアを開けるまで、自分がここに住んでることが信じられないような気がするんだけど、入ってみると落ち着いて、すぐさま一人暮らしモードに変わる。なんだかだんだんと、実家に帰っても気を使うようになって、早くアパートに戻りたいと思ってしまうのが寂しかった。


洗濯機買うぞ。新しい掃除機も買うぞ。キッチンラックも本棚もテレビ台も買うぞ。はたらくぞ。なんとなく仮住居感覚で生きない。腹を据えて一人暮らしするぞ。