昨夜、友達から「オダギリジョーが結婚したよー なんでうちらじゃないんだろうね」という変なメールが来て、香椎由宇が相手だと知ってからはもう完全に興味を失って、オダギリジョーって、普通なんだなぁ…っていうなんだろうねこの気持。それで、昼間、たまった映画のフライヤーを「面白かったのと観たいのはとっておいて、つまんなかったのは捨てよう」と分類していて、捨てるのを積んでおいた山をふと見ると一番上が「パビリオン山椒魚」で、心底気が抜けた。
麻生久美子と結婚ならこんなに気が抜けなかっただろうな、でもそうなるともう「時効警察」出来なくなるな、とか思って今日は流し台を磨いてたんですけども、麻生久美子も結婚したんだねーふーんそうかそうか。あーそうかい。って感じで、もう別に、なんの感想もない。無だ無。