世界の終わりという名の喫茶店の作者は鉄格子へ


「最近言及したキーワード」が面白いからつけてるのに、自転車のパンクのことばっかり書いてたら「パンク」の字がやたらでかい。デーストローイ! パンクパンク! 自転車がだよ!


それで思い出したけど、「安物買いの銭失い」という言葉を心に刻んで生きることにした私は、今年こそそこらのファンシーな店で1000円のマフラーと手袋を買うのはやめて、そこそこ良いものを買おうと思ってるんだけども、Vivienne Westwoodのネットストアを見てたらライターの方が欲しくなってしまった。丸いやつ。かっくいーなーほしいなーでも本当に必要なのは防寒具だなー。
かといって、そこそこの値段がするストールをよそでなくしたりしたことを考えると、そこそこの値段のものを買うのも怖くはある。えんじにオーブの刺繍がついたやつ、昔バンギャがこぞってしてたなー