DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻


DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻
どうです、このジャケット。お二人のこの心のこもらない笑顔。
タワーレコードで現物を見て、裏の説明を読んでにやけ、「これ、欲しいけど買うのが恥ずかしいぞぅ…」と思いつつもレジに持ってったら、レジのにいちゃんが「お二人に渡すノートにメッセージ書きますか?」と言うので、ヒィィ! いいですいいです!と。田舎者ですごめんなさい!と。


一通り見たけどね、いやぁ、こんなにくだらないDVDっていうのも、そうないよ。褒めてるの。大好きなの。
意味のない女装、意味のない言い争い。中華鍋の中に座って相撲したり、剣道で小学生をボコボコにしたり、あと無意味な仮装ね。何ともどこともつながりのない仮装。癒されるわーあまりに気が抜けて。


もしかして、初期のオーディション形式の時に明石英一郎氏がやってた、鼻の穴両方に一本づつリコーダーを差して一人でハモるやつが入ってるかも!と思ったけど、そこまではさすがになかったです。笑