最近


カットモデルでタダで髪切ってもらってる間に自転車盗まれた。ああ馬鹿らしい。しかも鍵かけ忘れてた。えー? で、被害届デビューした結果、戻ってきました。良かったぁほとんど諦めてた。髪の毛はかなり長かったんですが、ばっさりいきました。洗うのも乾かすのも凄い楽!
風邪ひいて、だるいのは治まったけど咳が治らない。トローチとのど飴をなめまくっています。
自主制作の会。私のシナリオは流れたと思っていたら、何故か突然やる気を出し始めた人に背中をぐいぐい押されて、困る。私は妥協したくないなぁ。
独検受けることにして、しかもかなり無謀な3級。受けるなら3級から主義。受験料の6000円をドブに捨てることにしないためにも勉強しなきゃなんないのに全くやる気がしない。基本的なことがよくわかってない癖に独検なんか受けるもんじゃないよね…と、振込んでから思う。遅い。


挫折挫折挫折。何にも誰にも神にも救ってもらったことがないから救済の物語が嫌いなんだ。
編み物でもしようかなぁ