charivari2005-08-10



携帯から更新できないよーうえーん


もし私より鬱気質の人が私の立場になったらとっくに死んでると思う。私はなんだかんだ言って能天気で何も考えていないんだよなぁ。どうしようもないくらい一人でどうにかしたいと思ってるのにどうにかしようともしない。どうにかするその方法がわからない。でもこういうこと考えるの自体自意識過剰だし無意味だし誰かに見せてやることも出来ないし、馬鹿らしい。馬鹿らしいと思ってしまう、なんでも。熱くなって何かすることがない。はっ、馬鹿馬鹿しい。くだらねぇ。全部そう。そうやって深入りしない内に引っ込んで、身を守っている。だから私の生活は何も変わらない。中学生の時と同じ。もしくはそれ以下。自分しかいない世の中で息を吸って吐いて飯食って寝てる。もう諦めてんの。でも全然諦め切れてないの。能天気に楽観的に考えてる部分があるから厄介なんだ。こういう風に一人で何もないところで生きていく覚悟を決めてしまわなきゃ、早く早く。