モニカ


欲しいCDあるけどめんどくさくて買いに行ってないんだよねーとか言ってたら友達がgoatbed「モニカ」買ってきてくれた。こんなろくでなしの為に店員に訊くまでしてくれたらしい…Thanks! 徒歩通学出来る場所に住んでて普段電車乗らないと、まず電車乗るのが面倒なんです…Thanks!
ポップだねぇ、つい歌っちゃうねモーニカァー。メジャーデビューだそうですがビズアル系の偏見さえなくなれば!つか今やビズアル系とは言えないだろうと思う。


畜生バカ!どうせ私の人生万年グダグダの泥塗れですよ!と自棄になって諦めて絶望感に耐える修行中なわけですが、思いもよらない良いことあってそれはそれで困る。良いことに慣れてない。とにかくわかって良かった。有難い。再起動出来るかも知れない。