僕はタタカわねばならない


今のところまだ執念振り絞れてる。毎日学校。週休1日。ゴールデンウィーク過ぎる頃にはどうでも良くなくなるの目に見えてるので今の内に出席稼いでおく。
ぱんきょーで選んだ科目が宗教絡みばっかりでなんか凄い重い。もたれる。去年は心理学にメンヘル論。バウムテストに詳しくなった。偏ってる。大抵教科書代が決め手なわけですが。


辛酸を舐めるって言うか辛酸に浸かってる。


The TowerのCMに釘づけ。やーりーたーいー!あれ昔パソコン版やってたけど1回も星5つまで行かないままパソコン壊れた。CD-ROMとかないのかなぁってネットで探したけどなかったんだよ!ゲームボーイアドバンスか…パソコン版はないのかな…