行動


昨日は友達と会って焼肉、今日は本屋めぐり。ひきこもりから脱出。明日から元通り。
北海道のど田舎に行っても何も感じないけど、半端に人口が多い町に行った時感じる過疎地独特の寂しさを自分の生まれたところでもひしひし感じる。それは上京したことは関係なくて本当に実際に現実の寂しさだから性質が悪い。


昨日の晩風呂から上がったら母が「片桐仁CM出てたよエースコックの」って言うので見たい見たい! なんか録画してあるやつに偶然入ってないかなーって言って私は忘れて別のことしてたら母が笑っていいとも増刊号のCM部分だけ見て探して見つけてた。人力サーチ。何でそこまで…。
なんかいいなぁーアレ、好きだ。片尻さんの必死っぽさと儲かってなさそうな感じがせんない…けど必死っぽくて笑える…台詞が「ぴゅるるーん」だけなんて…子供はなんだかよくわからんし…よく考えればあれははるさめ屋が儲かんなくて奥さん子供置いて出てっちゃって子供の面倒見つつ店開けてるけど客がいないって設定なのかなーでもそれじゃあ商品全否定か。