太平洋ベルト見に


行ってきた。土曜日。新宿。
あの、思った以上に面白かった。バンドのライブが面白かったっていうのも変だけど、面白かった。
吉川昌利、髪の色と持ってる楽器以外昔と同じだった。妙なこと喋ってたし、缶ビールあおってたし。
すごく好きなようにやってる雰囲気で、吉川日記でおなじみの人々もステキなキャラで、今までまったく興味を持たなかったのが悔やまれる。札幌に引っ越しても見に行きたいくらいの勢い。愛知県まで。


思春期に片想いしていた男子に久しぶりに会ったら、昔のまま変わってなくて、アタシなんて汚れちゃったんだろう‥みたいな?感じ? そんな経験はまったくないが、想像するにこんな感じじゃないの?
なんというか、癒された。癒し系だ、太平洋ベルト