北国へ


札幌の友人宅で2日間だらけ倒す。
北海道のスーパーには大抵売ってる味付きのホルモンとか、念願のびっくりドンキーとか、味噌ラーメンとか、B級グルメな感じでたらふく。


実家では早速MOTHER2を。今回の登場人物はシンジ、アスカ、カヲル、レイ。レイには頭を剃って頑張ってもらいます。ギーグを倒して、人類補完計画を阻止したいと思います。ゲンドウがおこづかいをくれるし、心配して電話もしてくれます。


あと「ちびまる子ちゃん」。
わたしが実家に帰るとやることのパターン。MOTHER2ちびまる子ちゃん(or富士山)、あとは犬の散歩と家事。昨日はシチュー。今日はゴーヤーチャンプル。
ひまだけど、涼しいし、日中は一人暮らしと変わらない一人なので、楽。