太平洋ベルトのCDが、タワーレコードにあったので、買った。お洒落なレジのおねえさんに見せるのが恥ずかしかった。
聴いた。
まったく期待しないどころか、想像以上にしょぼかったらどうしよう‥立ち直れない‥くらいに思ってたけど、すごく好きな感じだ。薄すぎず厚すぎず、おもちゃみたいだけどおもちゃすぎない。もうまったくの感覚の話だが。
それが3だったので、後日 1も購入。23才になってから、ライカエジソンやら自主盤倶楽部のある界隈に行ってみることになるとは思わなんだ。


なんか吉川のことしか考えてないみたいだけど、大体普通。
バンギャの友人とプラソニを開催したり(サーカスは怖すぎて大好き) カラオケでメト祭りを開催したり(盛り上がる曲を連続で入れるので疲れる) 胃にいっぱいビールを詰めたり(さすがにもういらない) バイトに行ったり 本読んだり。
暑くないばっかりに、非常に平和。平穏。サイレント。