暴れん坊ママ


なんだかんだいって毎週みてる。


かわいそうなミッキー… かわいそうなレン君… なんて心が狭いんだ。あんなキャラ全然許せるじゃん、面白いじゃん。あゆみたいな曲者をめとる癖に、ミッキーを許せないなんてそんなぁ。
こういう風に、主役夫婦にはまったく感情移入できないわけですね、その代わりに周りがすごくわかるんですの。そういう風に作ってあるって言われればそれまでなんですが。どんどん上戸彩が不憫になってきた。世間が求める上戸彩役ばかりで、力を全然出せてないんじゃないか。正直いって嫌いだったけど見れば見るほどやっぱりカワイイし、もっと色んなことやって欲しい。もっと色んなことやんなきゃ本当にもうダメだと思う。