暴れん坊ママは問いかける。


いろんな地点を通り過ぎて若干の怒りを感じながらも、試練だと思って見続けています。
主要な女優がみんな好きじゃなかったんだけど、ともさかりえはセレブママがすごくハマってて、いそうだなぁこんなひと、と見直し、山口紗弥香は弁当工場パートの回が健気でかわいくてイイ台詞もあって見直し、ユウキ役の子もかわいいし、ミッキーもよくわかんなくて面白いし、脇役は嫌いな女優を見直すほどにステキなのに、主役夫婦がまったくわからない。上戸彩はこのまま完全に女のキムタクになるのか。大泉さんは大好きなのに残念。まぁ、大好きすぎて、どうでしょうのイメージがありすぎて、大泉さん上戸彩とひとつのベッドで寝てるよ! かっこつけてるよ! 苦悩してるよ! ってそれだけでウケてしまう先入観も問題ですが、大泉さんじゃなかったら見てないもの。というパラドクス。
火曜の9時に、俳優のキャラクター、そしてドラマというものから始まりテレビを見るということにいたるまで深く考えさせる暴れん坊ママ。たぶん来週も思索にふけります。