吉井和哉 / Hummingbird in Forest of Space


Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤)
YOSHII LOVINSON時代の2枚がすごく好きで、「39108」があれ?って感じで、その次のアルバム。私はイエローモンキーをほとんど知らない世代で、吉井さんを聴きだしてからちゃんと聴いて今になってかなり好いているので リアルタイムで聴けなかった分いま吉井さんを好きたいな みたいな変な気持ちで聴いたんですが。


楽しいなー。なんていうべきかわからないけど、楽しい!
Introductionから私の大好きな暗い重たい曲で始まり(PHOENIXの衝撃が再び)次がパーティチューン! しっとりしたりエロくなったり暗くなったり くるくるまわってそれぞれ良くて、楽しいとしか言えない。


もう音楽に熱狂することなんかないかも知れないと思ってたところに現れた幸運。ありがとうロックスター!