ツィゴイネルワイゼン


ツィゴイネルワイゼン デラックス版 [DVD]
を見た。「サラサーテの盤」の話だって。というようなことを書こうとした。とか言って「サラサーテの盤」を読んだのも随分前で、まったく覚えてないけど。博識ぶってみたいんやぁ。
ピストルオペラ」しか見てないけど、あれはオープニングのEGO-ERAPPIN'があまりに衝撃的で、フィーバー!! って、もうそれしか覚えてない。あと江角マキコのオナニー。記憶力に問題が多い。
大楠道代がエロくてエロくて、寒気を覚えるほど。ギザエロス。夫婦も家族も超越した角付けの決闘が一番印象的。笑っていいのかなんなのか。笑ってしまったけど。
何か客観的に見て、頭を整理しようと思ったのに、頭は更に掻き回されました。