反抗したいんやぁ


にっかつロマンポルノ が一番の衝撃でした。


シナリオの集中講座に行ってました。学校でやってるやつ。この一週間で、22才らしいタフさを取り戻した気がします。シナリオ書いてみてもらってたんだけど、読んで直して読んで直してしてたらつまんなくてつまんなくて、何これ、もしこんな映画あったとして私は見ないよ、と思いつつ書いてました。良くはなっていくんだけど、全然面白くない。元が駄目なんだよなぁ。でもまだ直します。執念で。
読み合わせしてダメ出しして、時間あったら映画のシナリオ読み合わせして映画見てってしてて、ある日遅刻して行ったら「色情めす市場」の読み合わせがほとんど終わってて残念だった。物凄かった エロくなかった。それ以外のとこが凄かった。ラーメンで娘を殴ったり、ダッチワイフが爆発したり、よくわかんない白い泡かけられたり、かき氷を捨てたり。また見たいけど、にっかつロマンポルノってレンタルビデオ屋で見かけたことないから、もしや18禁コーナーにあるのか? 肌色肌色肌色のむせそうなとこにあるのか
今年初めて行ったら今年で最後らしく、残念でなりません。