途中経過


・特に何もないのん気な暮らしをしています。

イエモンと ブランキーJUDEばっかり聴いてます。寝ても覚めても

・お金を使った覚えがないのにひどく金欠です。

・春休みは10日間実家に帰りました。ゴールデンウィークは木更津に行きました。佐々木写真館のロゴ入りライターを買いました

・家の中が寒いので厚着して外に出ると 暑くて苦しむ毎日です。

・コンタクトを少し大きいサイズにしたら、大変快適になりました。

・針が動かず文字盤が動く変な時計を買ったので、文豪リストウォッチは大切にとってあります。

・映画を撮るのは止むを得ず頓挫しました。心機一転、別のシナリオを考えています。

・春になり 湿度が上がり、肌が荒れなくなりましたが、額ににきびができ、さして気にしていなかったのに、できものにまつわる非常に楳図かずお的な気味悪い悪夢を見ました。

・家でお酒を飲むのをほどほどに再開しました。

・そしたらリバウンドしました。

・父親の古いカメラは、未だに放置しています。

・ひとりレイトショーどころか、映画も見ず、本すら読んでいません。

・今年の時間割がきつすぎて、既に6年生を覚悟しています。うそです。

・司書資格を諦めました。あんなのやってられません。

・読もうと思って買った本がたくさんあるのに、活字を読む気が起こりません。

・そこそこ、人間らしく行動的です。



追加

・1月末からバイトを始めました。クリエイティブなライフのストアです。程好く忙しく、ゆるく、人間関係の良い、素敵な職場ですが、時給が物凄く安くて困ってます。

・2月に地元の友達が遊びに来て、2日連続でネズミーランド/ネズミーシーに行って食傷気味になりました。デズニースーのアラビアンなところで プラモデルカメラで写真を撮ってもらったら、めちゃめちゃ足が長く写って、見せるひと見せるひとが「足ながっ!」と驚きます

・3月末に 札幌でラーメンズの「TEXT」観ました。 正直言って わたしはあんまり… ALICEが面白すぎたんだと思いますが。

・今現在、はしかの流行により 学校が全面休講です。来週いっぱい。この不測の事態を はしかにかからず完全な連休にするため、昨日予防接種を打ってきましたが 抗体ができるまでに10日間くらいかかると聞いてしょぼーん。それまでにかかっちゃうってしょぼーん。




さて、次はもうちょっとこまめに書きたいところですな。