ちゃんとして

charivari2006-03-15



時効警察」終っちゃったーと思いながら寝たら霧山のメガネの夢を見た。
プールに行ったり飲みに行ったりしてわりかし遊び呆けております。タリーズで隣の人が阿部和重アメリカの夜」読んでるなぁ、あれ私何回読もうと思っても最初の10ページぐらいでやめちゃうんだよなー、って思って、三日後にドトールに行ったら同じ人が本読んでた。うそ! と思ったけど絶対あの人!
透明バッグにつられてプラモデルカメラを買ってしまって、プラモデルなんかやったことないから凄い苦労して組み立てたのにフィルム巻くのがまーわーらーなーいー。一回分解してやり直したらちゃんとなったけど裏蓋がきっちりしーまーらーなーいー。ガムテープで止めて撮れば大丈夫かなぁ。
最近はちゃんと朝起きて夜に寝てアルコールも浴びてはいない。革命が起こった。