THE 有頂天ホテル


見てきました。きのう。ネタバレ一応注意。
オールスターキャストってふれこみでしたが本当にすごいキャスト。あ、この人好き! この人も好き! みたいな。かっこいい役者さんのかっこよさを最大限に殺してるところがまた面白い。オダギリジョーにしろ唐沢寿明にしろなんでハゲさせるんだよぅ! うあーん!
関係ないような出来事が次から次へとぽんぽん起こって最後に全部一緒くたになるみたいな話、さすが天才、と思う。大爆笑じゃなくて小さい笑いが沢山あるのも好き。YOUの歌も可愛かった。
画面の真中で喋ってる人以外にも注目したいところがあったり、一回観ただけじゃなぁ、早くテレビでやって欲しいなぁ、もう一回観には行かないけど。