寒いのか暖かいのか


学校がなくなったので早速実家に帰ってきて「まゆみ!」を読んでます。実家に置いておいて帰って来たら必ず読むけどわざわざ持っては行かない。


いきなりバンギャだった頃の友達に会ってなつメロ大会。色んな意味のなつメロなので、あのタッチパネルのリモコンの「履歴100」に和田アキ子先生とピンキーとキラーズいしだあゆみとPIERROTとPlastic Treeメトロノームが混在。PIERROTメドレーが、一番知ってるのは99年版だった。そんな前? あー、無性に「FINALE」が聴きたい。手元にない。



夏振りにインターネットをやっているわけですけど(東京にいる時は携帯から)インターネットってすごいね。何これ? ネットがない生活を二年弱続けて、時々やってみると、なんだか唖然とする。情報の数が多過ぎる。