里芋


町田康グループを見に行ってきました火曜日のことですが。なんか妙に面白かった。SHIMA-CHANGって雰囲気が大正九年ちゃんとかぶるんですが、大正九年ちゃんは今いずこなんでしょうか。


刑事ドラマに信太郎さんが…もう、どいつもこいつも信太郎さん信太郎さんって言うからすっかり私も信太郎さんの虜よ…万砂子さんにも恵子さんにも渡さない!
盛り上がったー「契約結婚」。何が見事って、マキが可愛くない上に信太郎にそっくりなとこ。リアル娘かと思った。


FRANZ FERDINAND「darts of plearure」のドイツ語の部分ってどういうこと? 鮭食べながらシャンパン飲んでるの? 鮭もシャンパン飲んでるの? なんなの?