しわけないもう。


昨日の夜かまくら作った。暗闇で一心不乱にかまくらを掘る大学生とその妹。


PIERROTのラジオ面白かったよなぁーとふと思いクローゼットの中の古いカセットから探し出した木曜up's。いきなり銀行の話してる…。私は熱血アイジャーだったのでブレストがアイズンになった後は全部録音してあるんだけども、私が聞きたいのはアイさんの天然っぷりじゃなくてキリトの喋りと業界用語なんだよ…キリズンブレストは1回分しか見つからない。
私は高校に入った頃から熱血バンギャからぬるいバンギャになって鬱屈しながらカリガリやらグルグルやらを聞くのみになったので私の中でピエロちゃんは4年前で止まってるわけですが、たまに雑誌とかで見てもアイさんやっぱりカコイイわーあんな美形見たことない。カコイイのになんですっぱり上がったんだろうと不思議。つまんなくなったわけじゃなくてただ高校が自堕落中学生だった奴には忙し過ぎた。命だと思ってたものを忘れさす程、もしくは私の自堕落さ。